ウルトラダウニー インフュージョン オーキッドアリュール 3.96L

2014.10.06 Monday

0
     ウルトラダウニー インフュージョン オーキッドアリュール 3.96L





    7~8kgの洗濯機なら154回分だそうです。我が家は2層式の5.5kgなのでもっと持ちますね。単純計算でも6〜10ヶ月かな?(200回分にはなりそうです)

    使用感は…

    香りがどうかな、と思ったんですが意外と上品な香り♪

    そして思った以上に衣類がふわふわに。容量が大きかったのでコストコでは敬遠していたんですが、もっと早く使えばよかった。

    実際に使用してみて香りについて少し思ったのは自宅の洗濯機が5.5kgのため、メモリ2つの指示のところ半量のメモリ1で使用したのですがそれでも若干多いかもしれないということ。全自動じゃないというのも大きいのかもしれませんが、心持ち減らしても問題なさそうです。

    レ○アとかフ○アなんかの感覚で使うと香りがきつすぎるかもしれないですね。

    これから香りと柔軟さとの頃合いを探しつつ使用してみようと思います。