サボリーノ 髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー モイスト

2019.04.01 Monday

0

    最近ちらほら出始めた1度でシャンプーとトリートメントが済んでしまうタイプの物が増えてきましたがサボリーノシリーズからも出ました。

     

    今までラヴォンクレンジングクリーム(エルセーヴ)を使用していましたが、サボリーノから新しく出たので早速使用してみましたよ。

     

    ラヴォンはクリームタイプで髪をよくお湯で流してから一度髪なじませてからさらに追加し、頭皮の汚れを落とす様に頭皮になじませるという感じ。シャンプーしてトリートメントして、というよりは断然楽でしたが。

     

    サボリーノは更に楽で普通のシャンプーする感覚でOK。

     

    クリームタイプと違って泡が立ちますが、普通のシャンプーの泡とはちょっと違う感じですが、しっかり洗えた感があります。洗いあがりもキシキシする事もなく十分満足できる仕上がりです。

     

    時短になるのと自分はスポーツジムで使うので持ち物が減るという理由で重宝してます。

     

    BCL(ビーシーエル) サボリーノ 髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー モイスト 460mL

    新品価格
    ¥1,512から
    (2019/4/1 01:06時点)