人事でない話。

2019.05.27 Monday

0

    ここ最近ネットニュースで話題に上がっていた貴理子さんの離婚ニュース。

     

    本人達が納得するしているならそれはそれで、なんですが。

     

    女性としては微妙。だってどうしても生物として女性は産む性としてどうしてもタイムリミットが存在している。

     

    対して男はその制限が基本無い。

     

    根本的な部分でどうしても不公平になってしまう状況で自分の子供は欲しいってのは卑怯だと感じてしまうのは許していただきたい。

     

    何の問題もない状態でも確実に子供が授かれるわけではないけどね。

     

    素直に理由を告げた元旦那は素直なのかもしれないけど。

     

     

    貴理子さんには幸せに生きて欲しいと思います。